お盆なので遊んでばかり

この日は、大学の先輩と同期と後輩たちと、遊んでいました

緋想天
相変わらずなので略
K氏強いです、パッチマダーーーー?

それから、カラオケ
なんか久しぶりに行った気がする
正直いつも何を歌うかは困るタイプ
歌はすきなのだが、相手にわからない歌を歌うのは気が引ける
これが結構困る、知ってる曲が偏りすぎてるせいですね
歌ってるときは気分が良いです、採点は基本地味に落ち込むw
数字に反応してしまう人種
歌はうまくなりたいです
一人でカラオケに行ける度胸と、時間をくれ

麻雀
麻雀をやりました。面子は自分、先輩、M1K氏君 B4K2氏
先輩がほとんどやったことがないみたいなので
役をプリントアウトした紙と、特別ルールであがったら+一翻 ロンされたら-一翻としました。
内容としてはK氏があんまりにもついていないw
僕がファン牌のみというごみ手で上がり、K氏の四暗刻聴牌を阻止
また、僕がトイトイ手のために五萬をポンしようとしたらなぜかK氏もポン
赤五が入っているのに抜かなかったせいで5枚入っていたみたい
こちらとしては、僕が上家なのでポンできるはずと思ったらK氏が自分の方が先にポンしたのだからと、お互い譲らず。聴牌がかかっているので当然といえば当然。
結局さいころの目で決めることに
K氏は2つ振って3!
これは勝てるw

結局僕が五萬をポンして、聴牌
何順目か後にK氏四ピンを捨てる
あたり牌!
ロンを主張したがK氏は間違って捨ててしまったと主張
僕がロンという直前に間違いといって引っ込めようとしたのは確か
うーん、でも出してしまったものを引っ込められるのもこちらとしては…
K氏本当は五索をきる予定だったと発言
…それもあたり牌
K氏「きたない、さすがは(僕の名前)きたない」
いや、僕に非がないことは確定的に明らかです

結局K氏は僕によりさんざんな結果

まあなにげにトップはK2氏だったのですけどね