東方緋想天 ver1.03

READMEより

・天候
 −ボーダークラッシュ時に天気玉が発生します
 −ダメージモーション以外で攻撃を受けると、攻撃レベルに応じた天気玉が発生します
 −花曇 飛翔の消費が緩和されなくなります
 −濃霧 射撃でも体力吸収が発生
 −雪 カードの損失エフェクト実装
 −天気雨 霊力赤ゲージ回復速度が大幅増加しました

・システムカード
 −体力回復 硬直が短くなり、一定時間回復が続くようになりました 反面回復速度が低下し、効果中に攻撃を受けると効き目が切れます
 −霊力回復 回復高速化
 −符力増幅 増加高速化
 −気質発現 発現する天候の効果時間が一律99.9で固定されました。予報が無いときはランダムに発現、発現中は気質減少を加速させる効果が追加されました
 −ガード反撃 空振りしやすいキャラの判定が強化され、一部被カウンター判定の適用されていたものを削除しました

・紫
 −大ジャンプ出始めにカウンター判定適用(全キャラ共通)
 ○画面端を背負ってバックステップすると逆サイドにワープ可能に
 ◎空打 発生加速
 ○前打 ホールド時間短縮
 −空前打 性質変更
 −空弱射 着地で射出停止
 ○開けて悔しき玉手箱 発生速度加速 墓石出現位置高く
 ○至る処に青山あり スペルキャンセル対応
 ×禅寺に潜む妖蝶 強空中ガード可能に
 ○幻想卍傘 高レベルで回転時攻撃判定出現
 ○肉体分解機 移動速度アップ 到達高度増加
 ○魅惑のエサ スペルキャンセル対応
 ○橙 反射位置が見かけの画面端に
 ○中毒性の有るエサ 霧雨対応 雹対応解除 硬直減少
 ◎飛行虫ネスト 空中対応 霧雨対応 発生加速 弾速アップ

・壁ワープはめちゃ遅いです…
・C禅寺、空ガ可は妥当な調整
・肉体分解機は面白いが使い方はわからんまま、狂想を藍の追い討ちに使うので、使わないままかな?
・卍傘は高レベルからは使い勝手がよい、回転時の判定は打撃?グレイズできませんでした、射出後はグレイズ可、疎雨なら強そう。ただ禅寺より使えるかは…
・ネスト、発生早くなりました。空中可なので、B禅寺からつながります、これは使える!
・JAが出が早くなった、壁際でも
 AAAA → jump(7) → JA → J6A → JB ダメ2467 Limit
 が出しやすい。壁際でないならジャンプは7ではなく8または9で
・DAが上方向に伸びてる?空中の相手を狩れそう
・J6Aが発動時に前進します、また少し上下慣性で動いてしまう、当てれないと隙が大きいので注意

紫は大きな変更があるわけではなかったので、戦い方はそのままー
紫は強化されている気がするが、他のキャラの強化or弱体化によりけりですね
ネストが強化されたので藍と魅力を1枚削って、ネスト入れるかな