緋想天 ネスト攻撃力

最近あまり使用していないので抜こうかどうか考え中のネスト。
攻撃力は素晴らしいがいかんせんヒットしにくいのが難点。
無駄知識として生当て時のダメージを見てみた。
平均値なんかは紫wikiにのってるのでそちらでどうぞ。

ネストのダメージ
Hit dame 差 Rate Limit
20 4610 +159 54.3 100
19 4451 +157 56.0 95
18 4294 +164 57.7 90
17 4130 +177 59.5 85
16 3955 +182 61.4 80
15 3773 +186 63.3 75
14 3587 +190 65.2 70
13 3396 +203 67.3 65
12 3193 +210 69.3 60
11 2986 +214 71.5 55
10 2772 +229 73.7 50
9 2543 +230 76.0 45
8 2313 +243 78.3 40
7 2070 +254 80.7 35
6 1816 +261 83.2 30
5 1555 +272 85.8 25
4 1283 +283 88.5 20
3 1000 +294 91.2 15
2 706 +305 94.0 10
1      97.0 5

20Hitともなると3コストとは思えないダメージ。
めったに当たらないんですけどね。
基本的に何かの追撃で入れることになると思うので20Hitも当てることは無理だろう。また密着ではHit数の期待値が下がるみたいです。もともと、生当てなんて難しいので意味はないのですが…ネスト無敵透かしが有効に使えればあるいは!