生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録4

読了
 小ネタが理解できると面白いです.勢いのある会話は好きですね.しいて不満を言うなら,マテリアルゴースト読んでないので先生のキャラクターが良くわからないこと.そもそも絡みっぷりも微妙,レギュラーとして扱うならもっと出してもいいのにね.
 鍵はいい立場だな.その立場を手に入れるために努力してることは語られているけどうらやましいぞ.毎回最後の思わせぶりな話はそれほど好きじゃないですが,短いのでそれはそれでよし.そんなことより知弦さんがいればいいです.
 記号的なキャラクタで,典型的な話.深く考えず,ただ楽しむために読むだけ.そこで短編集という気軽さがいいですね,ちょっと読んで「面白かった」だけで特にあと引かない.アニメ化にはこういう話はちょうどいいのかな?