卒業おめでとう 兼 誕生日会

 友人たちと、卒業おめでとう 兼 誕生日会を行いました。大学に入ってから一緒にいる友人たちですが、もうすぐばらばらになってしまいます。今はネットのおかげでそれほど遠くはならないものの、それでも実際に会うことが少なくなるのはさびしいものです。こうやってみんなで飲み会とかも、なかなか出来なくなりますしね。みんな関西、東海に偏っているのでそれほど遠くはないのですが。一足先に、社会人になっていたI君は未だに僕らの誕生日などのたびに、戻ってきてくれてありがたい限り。ホントいい人だな。ばらばらにならないのは彼がいるから、社会人になっても、だからすごい。僕は疎遠になるタイプですからねー、用が無ければ連絡しないタイプ。ダメだな。
 今回はそんなI君のおごりでしゃぶしゃぶ、"奢り"というだけでもうありえない。まさに神。崇め奉るしかない。

 今回は僕の誕生日会をかねているということなので(まだ若干早いがこれ以降は機会がないので)誕生日プレゼントを貰いました。



今回は東方グッズ。なかでも"紅魔館専用車不夜城レッド"は素晴らしいです。何よりもパッケ絵が気に入りました。しかしプラモデル。まだアーマードコアのHOGIRE作ってないんだよなぁ。積みプラモにしないようにしよう。
 後半はいつものカラオケですが参加できるメンバーも少なく、なんだかゲーム談議に、あと近況のお話。それと引越し組の引越しする際に何をもって行くか等、面白かったです。