自転車組み立て

無事組み上がりましたが,季節はもう冬.早速走ってみましたが非常に寒くて心が折れそう.
今回,冬用の服を購入してみましたが,ちょっと今の気温には足りなかったようです.13:00でも気温は-1度,雪がちらつき走行していると足と手の指が痛くてしょうがない.どうやら靴にはシューズカバーをするのが普通のようだがそういう物を購入していなかった.また手袋もたぶんもうちょっと良いものを使用しないとブレーキはおろかシフト操作にも支障が出そう.坂を登っているときは余り気にならないですが,下っているときはもう本当にブレーキが握れなくなるのではないかと思うほど.いろいろと装備を考えなくては.

あと,一人で走っていたら同じく一人で走っているおじさんにチームに誘われた.ずっと一人だったので少し興味がある.どうやら僕が良く行く自転車屋にその人もよくお世話になっているらしい.少しは人間関係を広げようかしら.